【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。「阪神ジュべナイルフィリーズ・みんなの大本命」告知ページを作りました。
2歳牝馬のレースということで、ポップにお洒落にかわいらしい感じにしようと思って作ってみました。
当初はもっとバカっぽくするつもりでしたが、これはこれでかわいくできたので、結構満足しています。


2006年のウオッカ、2007年のトールポピーと、このレースの優勝馬のその後を鑑みると
阪神ジュべナイルフィリーズは出世レースと言ってもいいかも知れません。
「そうか、このレースを勝つと明るい未来が待ってるわけか…明るい未来、アカルイミライ…」


というわけで、延々とモーニング娘。の『Loveマシーン』を聴きながら作業をしていました(笑)
その後『恋愛レボリューション21』と聴き、『抱いてHold on me!』を聴き、
プッチモ二まで聴き…。はい、私、全盛期のモー娘。が大好きでした。
しかしラブマのPVは、かわいくて元気いっぱいで良いですね。
みんなかわいいけど、やっぱりなっちは特にかわいいわ〜。
なっち、全盛期はそれほど贔屓じゃなかったけど、改めて見ると華があるなあ。
やっぱり常にセンターを張ってただけあります。


そして白状すると、数週間前に
「チーム角居の馬とスタッフに『恋愛レボリューション21』のキメポーズをさせる」という
非常にカオスで意味不明な落書きをしていました…。本当に意味が分かりません。