【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。秋華賞の時飾った横断幕です。
オークス前に作って飾ったもので、「縁起物だ!」と胸張って飾ったのですが…。
パドックでは写真の撮り辛い位置に張ったので、
全レース終了後、ゴール前に張って記念撮影しまくりました(笑)


最近、調教助手さんの横断幕を張られる方が増えているようですが、
その先駈けを行ったと勝手に思い込んでいます(笑)
私より先に「助手幕」を作った方がいらしたらごめんなさい。
というか、そもそも私は助手さんピンじゃないけど。


万が一要望があったら、役に立たない横断幕作成講座もやってみようかなと思います。
横断幕、一度作ってみると楽しいですよ。


ブログに秋華賞の写真を追加。
今はパドック写真しかありませんが、いずれ本馬場や表彰式の写真も撮ってみたいです。
表彰式は「ポピーが勝つ」という条件がつきますが(苦笑)
レース写真は無理かなあ…。冷静に写真撮ってる自信がないです。