【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

トップイラスト更新。チーム角居の馬達です。
下段左からポルトフィーノトーセンキャプテンウオッカトールポピー
上段左からポップロックカネヒキリデルタブルースです。
この秋も角居厩舎は有力馬が盛り沢山だー!と喜びつつ描いてみました。
あんまり描き分けできてなくてごめんなさい。
トーセンキャプテンがあまりに特徴なくてごめんなさい。


ウオッカ同様、ポルトフィーノも怒り顔をデフォルトにしてみました。
その逆に、デルタブルースは「やんちゃないたずらっ子」と聞いたので、
笑い顔をデフォルトにしてみました。笑いながら噛み付く危険な馬ですが(笑)
ポップロックも凶暴らしいので、眉間にしわを寄せてみましたが、良く分からなくなってしまいました。
彼もひょっとして、怒り顔をデフォルトにした方が良かったのかとちょっと思いました。でも直さない(笑)


それにしてもチーム角居のお馬さんは、結構大きい子が多いんですね。
この中で一番小さいポピーでさえ、一番軽かった時で460キロありますから。
カネヒキリは何となく小さいイメージがあったのですが、
体重見て500キロをゆうにオーバーしていて、逆に驚きました。まあでも、ダート馬だからそんなもんか。