【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。私のマックイーン祭は、やや暴走気味に続いていたようです(笑)
ぼんやりとネットサーフィンをしていたら、たまたま『少女革命ウテナ』のOPの動画を見つけ、
「懐かしいなー」なんて思いつつ観ていたら、
「…ウテナが白い肌でアンシーが黒い肌…マックとサンデーかぁ!」とうっかり盛り上がり、
うっかりイラストにしてしまいました。反省しています。本当にごめんなさい…。


ちなみに、サンデーサイレンスメジロマックイーンが、生前仲良しだったのは有名な話です。
そういえば先日勝ったホクトホクトスルタンヤマニンメルベイユ
2006年の朝日杯FSを勝ったドリームジャーニーは、
マックとサンデー両方の血が入っているんですよね。何だか感慨深いです。