【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。擬人化ヴァーミリアンです。
砂の王者から砂漠の民っぽい感じをイメージし、そこからいろいろ思いつきました。
ヴァーミリアンという名前から体毛の色は朱色に、黒い馬体から肌の色はちょっと黒めに、
ダイワスカーレットと同じ血族(ダイワスカーレットのいとこの子供がヴァーミリアン)から
目の色はダイワスカーレットと同じに、そしてメンコの真っ赤なクロスから、
額に十字の傷を入れてみました。描いていて楽しかったです。


それからリンクも一件追加。もず様の『はやにゑ』です。
とにかく擬人化された牝馬が可愛すぎます!アストンマーチャンかわゆす。
ただし、一部18禁イラストもありますので、18歳未満は大人になってから閲覧しましょう。


さらにもう一件リンクを追加。
高崎競馬、現浦和競馬所属の水野貴史騎手のブログです。
実はデビュー当時から水野貴広・貴史兄弟のファンで、
廃止前の高崎競馬にも何度か行ったことがあります。
ずっと凍結していた競馬ファンに去年復帰して、貴広騎手がすでに騎手じゃなくなってて
しかも調教師になってたのを知った時は、流石に時の流れを感じました。
しかしこの兄弟は、30代半ばになってもかっこいいなあ…特に貴広先生は今の方が好みかも(笑)
あと貴史騎手、更新頻度と写真掲載率と顔文字掲載率が高いです(笑)
しょこたんほどじゃないけど、かなりマメです。
ブログに顔文字と写真を多用する36歳男性っていいですね。大好きです。