【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。今更ながらマツリダゴッホを。
昨日友達と話していたら、マツリダゴッホの話題になりました。
友達「マツリダゴッホってすごい名前だよね。"祭"と"ゴッホ"の繋がりが意味不明で」
私「確かに冷静に考えると、シュールな名前ですよね」
友達「有馬記念勝った時にこの名前を聞いて、他の馬が一生懸命走っている横を、
『ひゃっほーい♪』って言いながらひょいっと躍り出て、そのままちゃっかり振り切る姿を想像しちゃったよ(笑)」
私「分かります!すごい想像つきます!阿波踊りみたいに、ひょこひょこ踊りながら走っているんですよね!(笑)」
友達「そうそう!安来節みたいな格好して!(笑)」
私「BGMは北島三郎の『まつり』で!(笑)」


…そんなわけで、絵にしてみました。北島三郎の『まつり』を延々聴きながら。


それからリンクを一件追加しました。ネス様の競走馬擬人化サイト
「WeekendeR」です。擬人化されたお馬がみんなかわいかったので、こっそりつないでみました。
あと、同盟も一件加入。よろしければうちの擬人化競走馬達を、あなた色に染めてやって下さいm(_ _)m


youtubeで面白いものがあったので。2007年有馬記念
http://jp.youtube.com/watch?v=jUZvaOqCUN0
ハマリすぎです。