【絹ト麻ト】更新しました

イラストを一枚アップ。
ずっと描きたいと思っていた、第74回ダービー馬・ウオッカの擬人化です。
また擬人化でごめんなさい。しかもメイショウサムソンについで
またありえない擬人化でごめんなさい。

ウオッカ」という名前から、当初はロシアの民族衣装にしようと描いてみたのですが、
自分のイメージにあわなかったのでセーラー服にしてみました。
セーラー服の色がギャルゲーくさいのは、ウオッカの勝負服の色にあわせたからです。

にしても、セーラー服に黒髪長髪前髪ぱっつんって、どこの「地獄少女」ですか。

ちなみにこのイラストを描いていた時、延々と「もってけ!セーラーふく」を
流しておりました…。楽しかった…、すごく楽しかった…。

次はダイワスカーレット擬人化を描こうかな。まったく懲りてないです。