【絹ト麻ト】更新しました

二ヶ月以上ほったらかしにしておりました。どうもすみません。
一応夏らしく。前回のトップも夏っぽかったけどね。

いきなり『ロマサガ2』フィーバーが起きています。
そんなわけで、トップの女の子もロックブーケっぽくしていました。
ロックブーケ小林智美先生バージョンより、ゲームのグラの方が好きです。
たしかに「テンプテーションで男を魅了し狂わせる」ロックブーケの性質を考えると、
小林先生のお描きになる艶女な女性の方が相応しいのでしょうけど、
ゲームの言動を見ると、艶女というよりは小悪魔ちゃんって感じがするのですよ。
親愛なるお兄様や、お兄様のお友達には健気なことを言ったりしますし。
何というか、永遠かつ究極の妹系??

ちなみに、ロックブーケとノエルにいさまのやりとりは大好きでした。
どっちもブラコンでシスコンだしなあ…。まったく、大好きだよ!