【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。ホエールキャプチャです。
2011年牝馬クラシック組・5頭目のG1ホースになりました。
2011年牝馬クラシック組はみんないとおしいので、嬉しかったです。
おめでとうございます!


それからお知らせ。
Cafeあおばさんに置かせていただいた「JRA G1!2011」も完売しました。
買ってくださった皆さん、ありがとうございました!


あともうひとつ。
長らく放置していたオリジナルイラストサイトですが、
pixivブログがいつの間にか終了していて、見られなくなってしまったので、
すべてpixivに載せることにしました。
オリジナルは2000年前半に描いていたもので、
今と雰囲気がちょっと違うような、あんまり変わらないような。
まあ、こういうこともやってたのねーくらいに見てください。
オリジナルは…最近は競馬イラストを描くのが楽しいので、
当面お休みかなあ。気が向いたら描くかも。