【お知らせ】オオカミ少年のお礼と遠吠え

5/4、SUPER COMIC CITYにサークル参加いたしました。
お陰様で新刊・既刊共に完売しました。
スペースに遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました!


そしてペーパーには書きましたが、本日をもって同人活動は休止いたします。
ペーパーには「無期限休止」と書きましたが、
何しろオオカミ少年maipoの遠吠えですので、どのくらい「無期限」なのか
信用が置けませんが(笑)
でも正直な所、イベントに参加するのはとても楽しいのですが、
今現在自分が置かれている状況でイベント準備をするのは、
時間的にも身体的にも結構限界だなというのを今回感じました。
もちろん描きたい話はまだまだあるし、他の方の同人誌を読んで
創作意欲も湧いていますが、それはオンラインで発表でもいいなと思っています。
というわけで、当面サイトかpixivでちまちま発表して、
ちょっと余裕が出てきたら、またオフラインもやってみようかなと今は考えています。
まあオオカミ少年maipoなので、明日には考えが変わっているかも知れませんが(笑)


そして同時に『みんなの大本命』も当面お休みさせていただきます。
こっちはもしかしたら秋には再開するかも知れません。というかしたいです。


というわけで、サイトかpixiv、そして競馬場でお会いしましょう!