【戯言】所詮オオカミ少年ですから

2/20の日記で「GWのイベントは見合わせる」と書きましたが、
結局色々思うところがあり、参加することにしました。
2/20は猫がこの世を去った直後で、イベントの申し込みなんかとてもできない!と思っていましたが
ちょっと気持ちが落ち着いて、締切を調べたらオンラインならまだいけると分かり、
結局申し込みました。何だか死んだ猫が「僕のことは気にしないで、やりたいことをやりなよ」と
背中を押してくれた気がします。


そしてとりあえず新刊は一冊出そうと現在ちょこちょこ動いてまして、
2011年G1ホースフルカラー本(擬人化じゃないですが)を出そうと考えています。
あと余力があったら何か作りたいけど、今の状況だとこれが精一杯かなあ。


擬人化アヴェンチュラ本も作りたいけど、これは夏にしようかと考えています。
でも私、夏コミ申し込んでいないんで、夏インテかコミティアかどちらかで出そうかなあと。
インテ行ったことないんでちょっと行ってみたい気もします。


まあ、やることなすこと出たとこ勝負、行き当たりばったりなオオカミ少年な私ですんで、
どうなるか分かりませんが、とりあえず今はそんな感じで動いています。



あと高松宮記念は現地に観に行きます。カレンチャンの横断幕も作っちゃった〜。
見かけたらよろしくです。