【お知らせ】競走馬擬人化イラスト廃止・リンク解除のお知らせ

まずは突然のサイト消失、pixiv退会してしまったことをお詫び申し上げます。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。今は復帰いたしました。

さらに突然ですが、本日を持って競走馬擬人化イラスト展示を廃止しました。
「競走馬擬人化」については去年から色々迷うことがあり、
「最近擬人化全然描いてないのに『競走馬擬人化イラスト描いてます』という
偽りの看板をいつまでも掲げていていいのだろうか?」という悩みは常につきまといっていました。
決してそれが原因ではないのですが、年明けから体調…四年くらい前から悩まされていた心の不調が
ここにきて急に悪化いたしまして、ああもうこのままの状態嫌だ!すっきりしたい!
それが悪い結果を招いても、現状維持は嫌だー!という思いが強くなり、
結果競走馬擬人化イラストのコンテンツを廃止することにしました。
今後競走馬擬人化イラストはpixivか、裏ブログに掲載する予定ですので、
気になる方はチェックしていただけたら嬉しいです。
裏ブログはhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24413332をご参照下さい。


なお、自分は『Doo-dah!doo-dah!』に競走馬擬人化イラストは掲載しないけど、
他の方の擬人化イラストまで排除する気は毛頭ありません。
いままで通り歓迎しております。つまり『みんなの大本命』は擬人化オッケーよ、てことです。
それについては、また実施の日が近づいたら改めて報告します。


また、リンクにつきましては、私の中で混乱が生じ、どこまで残すべきか
まったく判断ができなくなってしまったので、申し訳ありませんが
一旦「調整中」と銘打って、全リンクを切らせていただきました。
リンクの引越しをわざわざご連絡くださった方もいらしたので、
こういう行為に出てしまったことは、本当に失礼極まりないと反省しています。
でも決断ができなかったのです。整理ができなかったのです。
『Doo-dah!doo-dah!』は自分が思った以上に大きなサイトになっていました。
その大きさが、今の自分の精神状況についていけなくなってしまいました。
というわけで、ちょっと色々考えたいので、『Doo-dah!doo-dah!』の
リンク解除をお願いいたします。
そしてわがままなお願いではありますが、リンク解除をしたからといって、
もうサイトに訪問しないということは絶対にありません。
いつも楽しみにしていますし、これからも足しげく通うと思います。
なのでどうか「maipoはもううちのサイトに来ないんだ」と
考えないでいただけると幸いです。勝手な言い分なのは承知ですので無理強いはしませんが、
決してみなさんのサイトが嫌いになったから
リンクの解除をしたわけではありません。
好きだからこそ、どうしていいか分からず、とりあえず冷却期間を設けたくなったのです。そこはご理解下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。


あと、ちょっと言い訳がましいですが、全体的に文章がとげとげしく、
なんとなく回りくどいのはのは精神的な状況があまりよくないためです。
最近いただいた薬の副作用がすごくって…。まっすぐ歩けないんですよ、マジで。
例えるなら間寛平のコント。壁にぶつかる、後ろにひっくり返りそうになる、
まっすぐ歩いてるつもりが左右によたよたしてる、
階段は一段一段ゆっくり降りないと確実にこける…
病弱自慢や薬自慢がしたいわけじゃなく、ちょっと言い訳をしたかっただけです。すみません。