【Doo-dah!doo-dah!】更新しました

http://doodahdoodah.web.fc2.com/elizabethcup_title_2011.html
「みんなの大本命」をアップ。ネスさんと米田閣下、そして今回初参加のUtsumi Jordanさんです!
ネスさんは昨年の覇者スノーフェアリー
米田閣下は8ヶ月ぶりのレースとなるレーヴディソール
Utsumi Jordanさんはホエールキャプチャです。
ネスさん、米田閣下、Utsumi Jordanさん、ありがとうございます!


「みんなの大本命」は本日11/11・21時〆切です。是非ご参加下さい!


【追記】
さらに4人の方にご参加いただきました!
お久しぶりのsee_weaさんよりレーヴディソール(またご参加いただきありがとうございます!嬉しいです!)、
前回私がぎりぎりの告知・早い締切を設定したため参加できなかった
湯川Mさんよりアパパネ(本当にごめんさい!)、
そしてこちらもお久しぶりなhegoさんよりイタリアンレッド秋華賞のことありがとうございます!)、
さらに初参加の唐揚げさんよりレーヴディソールのイラストをいただきました!
あの唐揚げさんにご参加いただき、正直あわあわしています。


というわけでこれにて一旦締め切らせていただきます。
今回は10人の方にご参加いただきました!最多記録達成です。ありがとうございました!