2010年お世話になりました。

今年も残すところ今日一日となりました。
皆さんにとって2010年はどんな年だったでしょうか。
自分自身は色々と底辺だった去年に比べたら、全然良い年でした。
ただ、競馬が悲しいくらい当たらない年でした。
京都の藤森神社(競馬の神様)で勝馬守りを買いたいと思いました。


今年は自分としては「充電」というか「守り」の年だったので、
来年はアグレッシブにいきたいと思っています。
そのひとつとして、来年はオフライン活動を再開する予定です。
5月のスーパーコミックシティ、そして8月の夏コミは申し込むつもりです。
あくまで予定なのでどうなるか分かりませんが。
もちろん『Doo-dah!doo-dah!』もいっぱい更新したいです。


今年も『Doo-dah!doo-dah!』に遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしたします。
良いお年を。