【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。レーヴディソールです。
先週久しぶりにギャロップを買って読んでいたら、
母がレーヴディソールの全身写真を見て
「この馬は芦毛なのに、脚がストッキングを履いてるみたいに黒いのね。」と言いました。


レース後、帰りの電車の中でふと母の言葉を思い出し、
あの脚の黒さが、志半ばでこの世を去った姉と兄への喪章のように思えてきました。


レーヴドスカーの子供が、初めてG1を制しました。
このまま連勝を続けるか分かりませんが、
それより何より無事現役を全うし、
レーヴドスカーの血を後世に残してほしいです。


イラストを一枚アップ。ホエールキャプチャです。
……つい出来心でやっちまいました。ごめんなさい。