【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

「みんなの大本命」を更新。
いつも参加してくださる『nociyu』のmie*さん、
『WeekendeR』のネスさんからイラストいただきました!
ありがとうございました。


これをもって「みんなの大本命」は締め切らせていただきます。
今回はいつもより〆切がタイトでありながら、たくさんの方にご参加いただけて本当に嬉しいです。
皆さんありがとうございます。


さて、明日明後日と関西へ遠征してきます。
実は阪神ジュベナイルフィリーズのために、
アヴェンチュラの横断幕も作っちゃいました〜!
しかも今回は初めて業者さんに頼みました。
いやー、実にいい仕事をしていただけました!
南広告さんありがとうございました!
絵柄は私の「みんなの大本命」イラストと同じなので、
テレビで見かけたら「あ、あれね」とにやっとしていただけると嬉しいです。