【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

『みんなの大本命』をアップ。今回はレジネッタを本命にしました。
先日の府中牝馬での反撃を見て、もう一度G1を勝ってほしいなと思っています。
レジネッタは「小さな女王」という意味だから、エリ女に相応しいではないですか。
でも今回はトールポピーがいないからなぁ…。
これで万が一凡走しちゃったら、楽しくなってきます。私の中で。


いただきものをアップ。『カゲクリゲ』のはづきさんから
トールポピーの擬人化イラストをいただきました!
私とひいさんとはづきさんデザインの擬人化ポピーを描いてくれたのですが、
本当にかわいい!はづきさん、ありがとうございます。