【戯言】今年の6月はなんなんだ

今週「アグネスタキオン急逝」という、とんでもないニュースが飛び込んできました。
私自身はアグネスタキオンそのものより、子供のダイワスカーレットディープスカイ
そしてお母さんのアグネスフローラの方が馴染みがあるのですが、それでも驚きました。
そして、アグネスタキオン急逝のニュースで、
アグネスフローラも4年前に蹄葉炎でこの世を去っていたことを知りました。
そうか…もうこの世にいないのか、アグネスフローラも…。


見た目だけでなく、連勝を続けながらも志半ばで現役引退した戦歴も、実によく似た母子でした。合掌。


プロレスの三沢、タキオン、そしてマイケルジャクソン…今年の6月は何なの。