【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

戴き物をアップ。『UMANIAC』のひいさんより、トールポピーを戴きました!
吼えてるポピーがすごくかわいい!ポップでキュートでかわいいのに変顔もしちゃう(笑)
それがポピーの魅力だと思います。色も綺麗でとってもポピーらしいです!
ひいさん、いつもありがとうございます!



戯言。今更天皇賞・春の話題で恐縮なんですが。
この一文に、一緒にいた人達とウケまくっていました。角居軍団って!
チーム角居とは言うけど、いつから軍団になっちゃったのさ!
とりあえずサングラスかけて、ヘリコプターからライフル銃乱射するデルタブルースが出てきたぜ!
ス●ニチのセンスに脱帽だぜ!


元ネタがよく分からない人は、『西部警察』で検索してみて下さい。
学生の頃、再放送を毎日観ていたなあ…。
あの破天荒さと意味不明さ、個人的には『太陽にほえろ!』より好きでした。