【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

「みんなの大本命」に推奨馬をアップ。
初参加の『fickle color』のhegoさんと、常連の『WeekendeR』のネスさんです!
今回はたくさん集まってとても嬉しいです。ありがとうございます!
そして〆切までまだ時間はありますので、興味のある方は奮ってご参加下さいませ。


自分の推奨馬もアップしました。イナズマアマリリスです。
アリちゃんは馬としては軽量の方ですが、それでも400キロ超えているんですよね…。
吉田助手(アリちゃんの担当厩務員さん)死んじゃうよ!
でも愛しのアリちゃんの下敷きになるのなら本望かしら?…いやいやいや。


http://d.hatena.ne.jp/maipo/20080412
去年の桜花賞は↑こんな感じに完全燃焼した私ですが、
今年は『Gallop』にこれといって萌える写真はなく、やや不完全燃焼気味です。
アリちゃんが取り上げられていたら、去年のポピーに匹敵する写真が撮れたかも知れないと思うと!
とりあえず桜花賞パドックで、ラブラブっぷりを堪能することにします。
また生で観たいなあ。観られるとしたらオークスかな?


アリちゃんと吉田助手のラブラブっぷりを味わいたい方は、
『ホソジュンのステッキなお話』の阪神ジュベナイルフィリーズの回と、
花岡貴子さんのコラムを読んでみて下さい。萌えて悶えて溶けること間違いなし。