【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

インデックスページをクリスマス仕様にしました。
画像は今年のダービー馬とオークス馬の二種類あり、ランダムに変わります。
画像にJavaスクリプトを埋め込んだ関係で、入り口が微妙に変わりました。
今までのように、画像をクリックしても入れないのでご注意ください。


リンクを追加。hana*さんの『カゲクリゲ』と湯川Mさんの『くらげ屋』です。
hana*さんはこの間の「みんなの大本命」にも参加いただきましたが、
待望のイラストサイトが出来ました!
本当に待ってました!私は本当に嬉しいです!そしてクオリティ高過ぎるよ!
トップのイラストでノックダウンです。
湯川Mさんのサイトは競走馬擬人化漫画が素敵です。天皇賞前後のお話は神だと思います。
漫画がさくさく描ける人はうらやましいです。