【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

「みんなの大本命」に『10/19』の清川恒光さんの推奨馬をアップ。カワカミプリンセスです。
憧れの競走馬擬人化絵描きさんから、イラストを戴けただけでも嬉しいのに、
戴いた姫がメガネっ娘で、メガネフェチのmaipoは朝から狂喜乱舞してました。
清川さん、ありがとうございました〜!


というわけで、「みんなの大本命」はひとまず締め切らせていただきます。ご協力ありがとうございました!
なお、この企画は今後も牝馬G1前にできたらやっていきたいと思います。
というわけで、次回は阪神ジュベナイルフィリーズの予定です。
エリ女が終わったら、また改めて告知いたしますので、
今回参加された方も、されなかった方も是非是非ご参加下さい!


イラストを一枚アップ。擬人化ポルトフィーノトールポピーです。
左の短髪でボーイッシュな感じの子がポルトフィーノ、右の長髪の子がトールポピーです。
二人が着ている服は、角居厩舎のスタッフがよく着ているウオッカのスウェットです。
初めて見た時、本気で欲しいと思いました(笑)


三歳クラシックは結局一緒に走ることのなかった二人、
今回のエリ女でいよいよ一緒に走れる!と思ったら
ポピーがまさかの出走回避で…嗚呼。
ポピーは幸い軽症ではありましたが、年内は休養だそうで…嗚呼。