【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

トップ絵を更新。ウオッカです。
最近イラストを描く時は、下書きをしてイラレでトレースがほとんどですが、
今回はアナログっぽい絵にしたかったので、珍しく下書き→ペン入れ→フォトショ処理にしました。
普段あまりやらない処理のため、すっかり手順を忘れてしまい、
めちゃくちゃ画質が劣化して、軽く凹みましたが(笑)
おまけに元絵、この劣化状態でセーブしちゃったし!もう直せません。あちゃー。


「あたいの夏休み」は中島みゆきの歌より拝借。
ウオッカは「あたい」と言ってしまう程、ハスッパな牝馬ではありませんが(笑)


以前から何度か書いていますが、うちのウオッカの怒り顔は標準設定です。
別に「何でトールポピーが北海道で、私が栗東でお留守番なのよ(怒)」と
思っているわけではありません。念のため。