【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

リンクを二件追加しました。
アイ吉様の『ジレンマ』と、馬屋吉里様の『馬屋』です。


アイ吉様の描かれる馬は、もう本当にかわいい!最強にかわいい!
更新される度に「カワエエ〜」と、脳みそがとろけるほど幸せな気分になります。
馬屋様は、もう競馬イラストの世界では有名すぎる方なので、
今更説明する必要もありませんが、この方は天才だと思います。すごすぎる。
特に四コマ漫画は素晴らしいです。個人的に桜花賞の回がお気に入りです。


イラストを一枚アップ。ホクトスルタンです。
2008年JRAブランド広告のテーマ曲『写真』は、亡くなった父を想う子の歌なんですよね。
もともと親子愛には弱い上、ホクトスルタンとマックイーンを重ねてしまい
泣きながらイラストを描いていました。


今度の天皇賞ホクトスルタンが優勝した暁には、
是非「Touch/スルタン・マック・ティターン・アサマ編」を作っていただきたいです。