【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

イラストを一枚アップ。フローテーション擬人化です。
最初に思いついた時から、金髪でベリーショートというイメージはあったのですが、
何となく読んだ三原ミツカズ先生の、『ハッピー・ファミリー』の影響を受けまくり、
思った以上にパンクな感じになりました。
見た目はこんなんで、ちょっと不良なんだけど、結構家族思いだったり…って、
ますます"うずし夫"(『ハッピー・ファミリー』のキャラクター)じゃねえかと思いました。


しかし似てない父子ですねえ。。。。スペシャルウィークフローテーションって。


さて、いよいよほぼ毎週G1の日々が始まります。
それに伴い、参加型の予想大会でもしたいなーと考えております。
イラストサイトなので、お絵かきチャットかお絵かき掲示板を置いて、
応援している馬をばーんと描いてもらえたらなあと、そんなことを考えています。
お絵かきチャットはリアルタイムでわいわいお話しながら描けるけど、
時間に制約があるし、毎週予想を残すなら掲示板かな。。。ちょっと考えています。


とにかく、今日という日付が日付ですし、「実はあれ、嘘でしたー。そんな企画ありませーん」に
ならないように、ちゃんと実施したいと思います。