【Doo-dah! doo-dah!】更新しました

競走馬擬人化イラスト2点アップ。
ポップロックドリームパスポートのシルバー(2着)&ブロンズ(3着)コレクターコンビです(笑)
ポップロックは日参している競走馬擬人化サイト「ぎじひん」様のポップロックが自分の理想であり
ツボだったので、描かなくてもいーやと思っていたのですが、何か思いついたので。
横分けにしたのは、『Gallop』に載っていたポップロックのたてがみがやや横分けっぽかったからです。

ドリームパスポートはあのCMのイメージから、おっとりした子だと思っていたのですが、
『Gallop』に「生まれながらに常に気持ちが臨戦態勢」と書いてあり、
「ああ、実は喧嘩っ早い子なのね」と初めて知りました。
とはいえCMのイメージが強いので、見た目は中性的でおとなしそうだけど、口を開くと「殴る」「シメる」という
物騒極まりない台詞ばかり吐き出す子にしてみました。
ハロン棒は武器です(笑)メイショウサムソンがでっかいハロン棒なので、彼には小さなハロン棒を。
「ぼく、ドリームパスポートです。せいせきしだいのきびしいせかいでいきています。
おうえんよろしくおねがいします。シルバーコレクターとほざくやつはまえにでてこい。
ボッコボコにしてやんよ」って感じでしょうか。