【絹ト麻ト】更新しました

イラストを一枚アップしました。
昨日に引き続き、性懲りもなく競走馬擬人化シリーズ。第三弾はベッラレイア様です。
思わず「様」をつけてしまいたくなるくらいの美少女でございます。
自分の技術のなさ故に、その美しさを存分に表現できず、非常に悔しいです。くそー!

ベッラレイア様は「名は体を表す」という言葉の通り、本当に美しいお馬さんです。
競馬評論家の大御所、清水成駿氏に「本当に美しい」と讃えられ、
競馬エイト吉田均氏にも「春からずっと応援してきたので、秋華賞は勝ってほしいです」と
ラブコールを送られ…ベッラレイア様、何気に「おじ様キラー」?

しかもただの美少女ではなく、幼少時に父上を亡くし、
秋の緒戦直前に同性で同い年、牧場も厩舎も一緒だったミスベロニカを事故で亡くしている、
悲劇の美少女というか薄幸の美少女でもあります。今時なかなか珍しいです、こんな美少女。
ですので、秋華賞はお父上とお友達のためにも勝ってほしい所存であります。